カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/05/04 21:58:43
法要に故人の唯一の血縁者の妹を呼ばないなんて有りなの?なんだかリエが正義、ヒナが悪者の図式になってるけど、リエもたいがいひどい事してるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/04 23:03:16
>>264 その妹は、兄の妻と子を侮辱したんだよ。兄に最も近い人を。 付き合うに値しない人だから、切られてあたりまえ。 リエは、何も酷いことしてないよ。酷い人に、付き合わないことを謝るくらい、ちゃんとした人だもの。
26/05/04 23:05:54
>>264 何で自分に濡れ衣着せて最大の侮辱をして夫の遺産を分捕ろうとする卑しい銭ゲバ最低人間なんか法事に呼ばないといけないんだよ 親族だろうが言ってはいけないことがある この女はそれをやった 呼ばれなくて当然のことをしたんだから当たり前 大体法事なら参加せずとも自分でも手を合わせるくらいいつでもどこでもできるんだからやればいいだけだ
ぴよぴよ
26/05/06 19:42:16
>>264 ??????
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.264 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/04 21:58:43
法要に故人の唯一の血縁者の妹を呼ばないなんて有りなの?なんだかリエが正義、ヒナが悪者の図式になってるけど、リエもたいがいひどい事してるよ。
通報
返信コメント
No.268 何回同じこと言わせるの!
26/05/04 23:03:16
>>264 その妹は、兄の妻と子を侮辱したんだよ。兄に最も近い人を。
付き合うに値しない人だから、切られてあたりまえ。
リエは、何も酷いことしてないよ。酷い人に、付き合わないことを謝るくらい、ちゃんとした人だもの。
No.271 食べきれる分だけにしなさい
26/05/04 23:05:54
>>264 何で自分に濡れ衣着せて最大の侮辱をして夫の遺産を分捕ろうとする卑しい銭ゲバ最低人間なんか法事に呼ばないといけないんだよ
親族だろうが言ってはいけないことがある
この女はそれをやった
呼ばれなくて当然のことをしたんだから当たり前
大体法事なら参加せずとも自分でも手を合わせるくらいいつでもどこでもできるんだからやればいいだけだ
No.272
No.304 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/05/06 19:42:16
>>264 ??????