カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/02 23:11:41
>>81 皆さん、ご意見ありがとうございます。 81です。 ちょっと言葉が足らなかったので、言い訳がましいですが、補足を。 私自身、義妹の発言や行動は問題あると思いますし、夜の行為は夫婦それぞれなので、絶対あり得ないとも思ってません。ましてや、「え?」と思ったとしても口には出しません。 ただ、ここのコメントを見ていると『疑いを持つこと』自体あり得ないという意見が多く感じたので、主人公の状況について、私のように「疑いを持たれても不思議ではない」と感じるのはおかしいのか?と思ったんです。 個人的には、不妊(方便だけど)の情報があるからこその疑いなので、これがなければ、そういうこともあるかな位の感覚ではあります。
26/05/03 01:01:49
>>364 別の方が言っているように、疑うのは自由だと、思います。 細かい動きや事情を知らなければ、自然なのかもしれません。 ただ,、それなりの分別を持ち、思慮を大切にしている人は、それを口には出さないのです、あなたがそうであるように。 この義妹は、そういう配慮をせず、ストレートに口にしてしまった。感情だけでなく、打算があったと知られてしまった。そこに皆さん、嫌悪を抱いてしまったということなのでしょうね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:48:46
71
2
26/06/24 01:21:49
45
3
26/06/24 01:37:59
26
4
26/06/24 01:16:27
5268
5
26/06/24 01:22:47
168
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.364 分かったから落ち着いて
26/05/02 23:11:41
>>81
皆さん、ご意見ありがとうございます。
81です。
ちょっと言葉が足らなかったので、言い訳がましいですが、補足を。
私自身、義妹の発言や行動は問題あると思いますし、夜の行為は夫婦それぞれなので、絶対あり得ないとも思ってません。ましてや、「え?」と思ったとしても口には出しません。
ただ、ここのコメントを見ていると『疑いを持つこと』自体あり得ないという意見が多く感じたので、主人公の状況について、私のように「疑いを持たれても不思議ではない」と感じるのはおかしいのか?と思ったんです。
個人的には、不妊(方便だけど)の情報があるからこその疑いなので、これがなければ、そういうこともあるかな位の感覚ではあります。
No.370 手洗いうがいした?
26/05/03 01:01:49
>>364 別の方が言っているように、疑うのは自由だと、思います。
細かい動きや事情を知らなければ、自然なのかもしれません。
ただ,、それなりの分別を持ち、思慮を大切にしている人は、それを口には出さないのです、あなたがそうであるように。
この義妹は、そういう配慮をせず、ストレートに口にしてしまった。感情だけでなく、打算があったと知られてしまった。そこに皆さん、嫌悪を抱いてしまったということなのでしょうね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません