カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/04/21 09:31:23
学生じゃあるまいし。迷惑かけられているなら、仕事の内容や進め方でお話し合いをなされば?
返信
26/04/21 09:28:32
有給に理由は要りません
26/04/21 09:26:41
個人事業主になって1人で全てが完結出来る仕事をする事をおすすめします。
26/04/21 09:24:40
逆になんで甘えちゃいけないのかなって思う 甘えすぎは駄目だけどちょっとくらい甘えたっていいじゃない 人間だもの
26/04/21 09:23:41
有給使わない??? 有給の使用管理煩いよ 部下の有給の管理も査定に考慮されるけど…
26/04/21 09:21:00
有給は義務です
26/04/21 09:12:52
有給や育休は使わず捨てるのが美徳? 働いてばかりじゃ主みたいにおかしくなっちゃう。 だからただ休みたいがために有給使うの。
26/04/21 09:10:34
使えって言われない? あんまり使わないからなんとなーく休み入れたりするよ。
26/04/21 09:09:30
昭和おやじかよ
26/04/21 09:06:21
迷惑かけられてザマア!!!! せいぜい他人のために休みなく馬車馬のように働け働け働け!!! ザマーミロ!!!笑笑
51件~60件 (全60件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:07:29
147
2
26/06/23 10:14:25
398
3
26/06/23 10:13:55
27
4
26/06/23 10:09:58
79
5
26/06/23 10:14:13
293931
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/21 09:31:23
学生じゃあるまいし。迷惑かけられているなら、仕事の内容や進め方でお話し合いをなされば?
返信
No.9 体調は?具合悪いところない?
26/04/21 09:28:32
有給に理由は要りません
返信
No.8 誰に似たんでしょうね~
26/04/21 09:26:41
個人事業主になって1人で全てが完結出来る仕事をする事をおすすめします。
返信
No.7 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/04/21 09:24:40
逆になんで甘えちゃいけないのかなって思う
甘えすぎは駄目だけどちょっとくらい甘えたっていいじゃない 人間だもの
返信
No.6 起こしたよ
26/04/21 09:23:41
有給使わない???
有給の使用管理煩いよ 部下の有給の管理も査定に考慮されるけど…
返信
No.5 水たまりに入らないで!
26/04/21 09:21:00
有給は義務です
返信
No.4 同じの持ってるじゃん!
26/04/21 09:12:52
有給や育休は使わず捨てるのが美徳?
働いてばかりじゃ主みたいにおかしくなっちゃう。
だからただ休みたいがために有給使うの。
返信
No.3 何回同じこと言わせるの!
26/04/21 09:10:34
使えって言われない?
あんまり使わないからなんとなーく休み入れたりするよ。
返信
No.2 水筒とお弁当箱だして
26/04/21 09:09:30
昭和おやじかよ
返信
No.1 笑笑
26/04/21 09:06:21
迷惑かけられてザマア!!!!
せいぜい他人のために休みなく馬車馬のように働け働け働け!!!
ザマーミロ!!!笑笑
返信