急上昇
出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
今月から職場が異動になり、初日にその職場で説明会というのがあると言うのでペアで動くことになりました(Aさんとします)
最初は人当たりもいい人で良かったと思ってたんですが、受付業務を割り当てられ、会場準備などをやっていましたが、「ちょっと待っててね」や「ちょっと聞いてくるね」と言って先に行かれ、待っても来なくて探すと先輩方と思われる人と作業をしてるので聞きに行くと「ごめんごめん」と言って何を聞いたのか、何をするのかも教えてくれません。
他の方が気にかけて声かけてくれたのでなんとか出来ました。
いざ受付の時間になり何人かの先輩方、私、Aさんとで並んでいたら先輩から私とAさんは並んで来た人に挨拶するだけでいいと言われ立ってました。すると目の前を上司が通っていき突然Aさんが私の耳にコソッと「ちょっと聞いてくるね」と言って上司の所に何かを聞きに行きました。私の所に戻ってくるかと思いきや先輩方の方に行き受付の丸つけ作業をしてました。
びっくりしましたが、私はそのまま先輩方に言われた通り来た人に挨拶してました。
Aさん見た目はほんわかして話し方も優しいし、雰囲気で天然な人なのかな?と思ってましたが時間が経つにつれて意地悪なような気がしてモヤモヤしてきました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません