• No.18 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/04/18 11:05:22

    ねた。

    そもそも小6の子に大けがをさせてしまったらその塾にはいられないよ。この時期に大けがじゃ中受もきびしくなるだろうし、へたすりゃ民事でそうとうやられるはず。(うちに中受予定の6年生がいるけどそんなことされたら絶対に訴えるね。)

    相談内容が訴えられてます!どうしたらいいですか?ならわかるけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。