• No.14 食べないと大きくなれないよ

    26/04/29 10:54:25

    孫は優しい子達だけど、なんかもうこの行動すらも駄目娘と駄目夫が母(妻)に戻ってきてもらいたいがためにこの子達にお願いしたんじゃないかって思ってしまう…私は心が清くないんだな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.63 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/05/01 11:40:36

    >>14  いや、父娘がひどすぎる、てことですよ。
    ちょっとしたすれ違いなら素直に受け取れても、あれだけダメな父娘を見たら、そうなります。
    私も、母、孫が良い子だからって、奴らを許すなよ!!としか思えませんでした。

  • No.195 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/05/01 18:55:20

    >>14
    この似たもの父娘はそんな気の利いたパフォーマンスなんて思いつかないと思うよw

  • No.225 よそはよそ、うちはうち

    26/05/02 12:51:55

    >>14
    前回12話の編集部コメントに書いてあるけど、原因の夫と娘は責任のなすり付けで喧嘩中なので孫が自分達でおにぎり作ったみたい。

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。