• No.5 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/18 15:10:44

    この先「(この教科は)成績悪いから勉強しない」とか体育の授業や部活で「勝てないなら辞める」とか言いそう。
    まして、部活とかで勝てないことを「◯◯が悪い」とか他の子を責めたり、自分だけのワンマンプレイや自分中心じゃないと~とかなりそう。
    いろいろ試すのもアリだけどこの両親のは只の甘やかしって感じで好きになれない。。。

  • No.114 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/23 09:16:18

    >>5 うちの子達にはまず本当にやりたいか、続けていけそうなのか体験会に何回か参加させてから入会するか本人と相談して決めました。特に野球はすごくお金がかかるから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。