コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.278 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/05/13 09:30:47

    まぁ旦那も最悪だけど嫁がSOS出した時に突っぱねた義母にも原因はあるので自分の息子チャンのことはきちんと面倒みてもろて

  • No.277 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/05/13 08:33:22

    ウダウダと引っ張らず、このくらいの長さの話がよいです
    しかしモラってホント怖いわ
    後で後悔するくらいならって思うけど
    あの母親にしてこの息子ありか
    バイトでもして養育費払えし!

  • No.273

    ぴよぴよ

  • No.270 お母さんはお茶じゃありません

    26/05/13 00:07:31

    なんか病気?

  • No.267

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.259 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/05/12 20:51:32

    その酒代を貯めて子供に渡せ。
    男の人の心理は良く分からないが、そんな切り替えスイッチでも何処かに付いているのかな?見えると良いのに。

  • No.249 ママママママママ言わないで

    26/05/12 18:47:55

    人より優位に立っているとかいう考えを持っている時からですかね。
    コンプレックスの塊ですか。

  • No.245 なんで今から宿題するの!?

    26/05/12 18:25:36

    子供作るだけなら、ゴキブリでもやってるわ。
    働けよ。定職が見つからなくてもバイトでも何でもやって養育費くらい払え。

  • 広告
  • No.243 誰に似たんでしょうね~

    26/05/12 18:05:32

    あんたの子供を妊娠してる奥さんを受け入れなかった癖に無職になって養育費も払わない“元”夫が受け入れてもらえるわけないだろ。

  • No.235 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/12 17:06:20

    金も払ってないやつが父親なわけないわ笑

  • No.208 宿題やったの?

    26/05/12 13:33:52

    >>4 素晴らしい!

  • No.199

    ぴよぴよ

  • No.192

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.186 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/05/12 12:45:15

    爆笑

  • No.185

    ぴよぴよ

  • No.160

    ぴよぴよ

  • No.152 ティッシュ持った?

    26/05/12 11:41:18

    >>145  居ないよね~。居る訳ないよね~。

  • No.151 ママママママママ言わないで

    26/05/12 11:39:19

    奥さんに投げつけていた言葉、あれは未来の自分の姿の予言だったんだね、役立たず。

  • 広告
  • No.150 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/05/12 11:39:09

    酒代(母親の年金かもしれないけど)にするなら養育費を遅らせずに払え

  • No.146

    ぴよぴよ

  • No.144

    ぴよぴよ

  • No.132

    ぴよぴよ

  • No.130 トイレ大丈夫?

    26/05/12 11:09:11

    酒買う金があるんだったら養育費払えよ。どのツラ下げて父親とか言ってんの?

  • 広告
  • No.129

    ぴよぴよ

  • No.124

    ぴよぴよ

  • No.111

    ぴよぴよ

  • No.109

    ぴよぴよ

  • No.108

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.102

    ぴよぴよ

  • No.99

    ぴよぴよ

  • No.81

    ぴよぴよ

  • No.71 調子に乗らない!

    26/05/12 10:20:58

    ばーか

  • No.70

    ぴよぴよ

  • No.65 あいみ

    26/05/11 16:04:11

    働け!

  • No.57 ママママママママ言わないで

    26/05/11 11:30:02

    >>50 下に見るんじゃなく。守るべき相手ととらえるべきなのに。
    それが出来ない人は親になっても子どもを所有物のような感覚にしかならないと思う。

  • No.36

    ぴよぴよ

  • No.32

    ぴよぴよ

  • No.391 ナガニシ

    26/06/18 12:46:26

    酒飲む金があるなら娘の養育費払え!

  • No.390 ハナビラダカラ

    26/06/15 18:34:03

    酒買うお金があるなら娘に払わんかい!!

  • No.388 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/05 08:22:02

    >オレはただ酒をあおるしかなかった。

    まず酒を辞めるところから始めようとは思わないわけ?

  • No.387

    ぴよぴよ

  • No.386 バカガイ

    26/05/22 02:15:50

    どこって・・・妻より母親の言葉ばかりを心に留めまくった時じゃないかな。

  • No.385

    ぴよぴよ

  • No.384 ウグイスガイ

    26/05/17 08:41:49

    「どこで間違えたんだ」
    ↑ママスタの悪役が成敗された時によくいうお決まり後悔セリフなんだけど
    どこでってすべてがでしょ?

  • No.382 アゲマキ

    26/05/15 22:49:57

    結婚したところから間違い。

  • No.381 結局スーパーの方が安い

    26/05/15 14:48:27

    孤独と後悔はあっても反省はないんだね

  • No.380 アカガイ

    26/05/15 14:38:06

    おいおい、義母に相談したら…そうだと思ったって自分の言動もママのせいにしてるじゃんか〜

    アホか

  • No.379 アワビ

    26/05/15 14:37:31

    凄く役たたずw
    え?働かず?実家に転がり込んで?親の手伝いもせず?酒浸り?
    その酒は誰が誰の金で買ってるの?

  • No.378 アカガイ

    26/05/15 14:32:37

    ポエム作ってないで働け

  • No.376

    ぴよぴよ

201件~250件 (全392件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。