カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 09:30:47
まぁ旦那も最悪だけど嫁がSOS出した時に突っぱねた義母にも原因はあるので自分の息子チャンのことはきちんと面倒みてもろて
返信
26/05/13 08:33:22
ウダウダと引っ張らず、このくらいの長さの話がよいです しかしモラってホント怖いわ 後で後悔するくらいならって思うけど あの母親にしてこの息子ありか バイトでもして養育費払えし!
ぴよぴよ
26/05/13 00:07:31
なんか病気?
26/05/12 20:51:32
その酒代を貯めて子供に渡せ。 男の人の心理は良く分からないが、そんな切り替えスイッチでも何処かに付いているのかな?見えると良いのに。
26/05/12 18:47:55
人より優位に立っているとかいう考えを持っている時からですかね。 コンプレックスの塊ですか。
26/05/12 18:25:36
子供作るだけなら、ゴキブリでもやってるわ。 働けよ。定職が見つからなくてもバイトでも何でもやって養育費くらい払え。
26/05/12 18:05:32
あんたの子供を妊娠してる奥さんを受け入れなかった癖に無職になって養育費も払わない“元”夫が受け入れてもらえるわけないだろ。
26/05/12 17:06:20
金も払ってないやつが父親なわけないわ笑
26/05/12 13:33:52
>>4 素晴らしい!
26/05/12 12:45:15
爆笑
26/05/12 11:41:18
>>145 居ないよね~。居る訳ないよね~。
26/05/12 11:39:19
奥さんに投げつけていた言葉、あれは未来の自分の姿の予言だったんだね、役立たず。
26/05/12 11:39:09
酒代(母親の年金かもしれないけど)にするなら養育費を遅らせずに払え
26/05/12 11:09:11
酒買う金があるんだったら養育費払えよ。どのツラ下げて父親とか言ってんの?
26/05/12 10:20:58
ばーか
26/05/11 16:04:11
働け!
26/05/11 11:30:02
>>50 下に見るんじゃなく。守るべき相手ととらえるべきなのに。 それが出来ない人は親になっても子どもを所有物のような感覚にしかならないと思う。
26/06/18 12:46:26
酒飲む金があるなら娘の養育費払え!
26/06/15 18:34:03
酒買うお金があるなら娘に払わんかい!!
26/06/05 08:22:02
>オレはただ酒をあおるしかなかった。 まず酒を辞めるところから始めようとは思わないわけ?
26/05/22 02:15:50
どこって・・・妻より母親の言葉ばかりを心に留めまくった時じゃないかな。
26/05/17 08:41:49
「どこで間違えたんだ」 ↑ママスタの悪役が成敗された時によくいうお決まり後悔セリフなんだけど どこでってすべてがでしょ?
26/05/15 22:49:57
結婚したところから間違い。
26/05/15 14:48:27
孤独と後悔はあっても反省はないんだね
26/05/15 14:38:06
おいおい、義母に相談したら…そうだと思ったって自分の言動もママのせいにしてるじゃんか〜 アホか
26/05/15 14:37:31
凄く役たたずw え?働かず?実家に転がり込んで?親の手伝いもせず?酒浸り? その酒は誰が誰の金で買ってるの?
26/05/15 14:32:37
ポエム作ってないで働け
201件~250件 (全392件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/13 09:30:47
まぁ旦那も最悪だけど嫁がSOS出した時に突っぱねた義母にも原因はあるので自分の息子チャンのことはきちんと面倒みてもろて
返信
No.277 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/05/13 08:33:22
ウダウダと引っ張らず、このくらいの長さの話がよいです
しかしモラってホント怖いわ
後で後悔するくらいならって思うけど
あの母親にしてこの息子ありか
バイトでもして養育費払えし!
返信
No.273
No.270 お母さんはお茶じゃありません
26/05/13 00:07:31
なんか病気?
返信
No.267
No.259 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/05/12 20:51:32
その酒代を貯めて子供に渡せ。
男の人の心理は良く分からないが、そんな切り替えスイッチでも何処かに付いているのかな?見えると良いのに。
返信
No.249 ママママママママ言わないで
26/05/12 18:47:55
人より優位に立っているとかいう考えを持っている時からですかね。
コンプレックスの塊ですか。
返信
No.245 なんで今から宿題するの!?
26/05/12 18:25:36
子供作るだけなら、ゴキブリでもやってるわ。
働けよ。定職が見つからなくてもバイトでも何でもやって養育費くらい払え。
返信
No.243 誰に似たんでしょうね~
26/05/12 18:05:32
あんたの子供を妊娠してる奥さんを受け入れなかった癖に無職になって養育費も払わない“元”夫が受け入れてもらえるわけないだろ。
返信
No.235 宿題終わったら遊んでいいよ
26/05/12 17:06:20
金も払ってないやつが父親なわけないわ笑
返信
No.208 宿題やったの?
26/05/12 13:33:52
>>4 素晴らしい!
返信
No.199
No.192
No.186 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/12 12:45:15
爆笑
返信
No.185
No.160
No.152 ティッシュ持った?
26/05/12 11:41:18
>>145 居ないよね~。居る訳ないよね~。
返信
No.151 ママママママママ言わないで
26/05/12 11:39:19
奥さんに投げつけていた言葉、あれは未来の自分の姿の予言だったんだね、役立たず。
返信
No.150 サンタさん来ないよ?いいの?
26/05/12 11:39:09
酒代(母親の年金かもしれないけど)にするなら養育費を遅らせずに払え
返信
No.146
No.144
No.132
No.130 トイレ大丈夫?
26/05/12 11:09:11
酒買う金があるんだったら養育費払えよ。どのツラ下げて父親とか言ってんの?
返信
No.129
No.124
No.111
No.109
No.108
No.102
No.99
No.81
No.71 調子に乗らない!
26/05/12 10:20:58
ばーか
返信
No.70
No.65 あいみ
26/05/11 16:04:11
働け!
返信
No.57 ママママママママ言わないで
26/05/11 11:30:02
>>50 下に見るんじゃなく。守るべき相手ととらえるべきなのに。
それが出来ない人は親になっても子どもを所有物のような感覚にしかならないと思う。
返信
No.36
No.32
No.391 ナガニシ
26/06/18 12:46:26
酒飲む金があるなら娘の養育費払え!
返信
No.390 ハナビラダカラ
26/06/15 18:34:03
酒買うお金があるなら娘に払わんかい!!
返信
No.388 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/05 08:22:02
>オレはただ酒をあおるしかなかった。
まず酒を辞めるところから始めようとは思わないわけ?
返信
No.387
No.386 バカガイ
26/05/22 02:15:50
どこって・・・妻より母親の言葉ばかりを心に留めまくった時じゃないかな。
返信
No.385
No.384 ウグイスガイ
26/05/17 08:41:49
「どこで間違えたんだ」
↑ママスタの悪役が成敗された時によくいうお決まり後悔セリフなんだけど
どこでってすべてがでしょ?
返信
No.382 アゲマキ
26/05/15 22:49:57
結婚したところから間違い。
返信
No.381 結局スーパーの方が安い
26/05/15 14:48:27
孤独と後悔はあっても反省はないんだね
返信
No.380 アカガイ
26/05/15 14:38:06
おいおい、義母に相談したら…そうだと思ったって自分の言動もママのせいにしてるじゃんか〜
アホか
返信
No.379 アワビ
26/05/15 14:37:31
凄く役たたずw
え?働かず?実家に転がり込んで?親の手伝いもせず?酒浸り?
その酒は誰が誰の金で買ってるの?
返信
No.378 アカガイ
26/05/15 14:32:37
ポエム作ってないで働け
返信
No.376