カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/12 11:35:25
モラハラで慰謝料も払わず酒浸りの無職の男なんかとやり直すわけねーだろ。職が見つかるまでせめてバイトしろや。
返信
26/05/12 11:20:22
そもそも昭和以前から憲法で夫婦は平等と示されています。 優位だからという理由で、あなる事自体分からん、既にそこから破綻している。
26/05/12 11:13:52
酒に消えてしまう、お金を養育費の一部にでもしたらいいんだよ 謎の理論で妻に暴言を吐くような人間とよりを 戻そうとする人がいると思ってはいけないよね
26/05/12 11:02:19
どこで間違ったと言うか あの母親見る限り生まれた時点で間違ってたとしか
ぴよぴよ
26/05/12 10:40:22
親にも迷惑掛けて、恥ずかしい男。 お金も払っていない以前に、子供を身籠って悪阻で苦しんでいる女性に対して、役立たずだとか言えちゃう人間性が間違ってるんだよ。 そしてそんな子供を育てた親も、やばいよね。今のやり取りみても、甘やかして育てたんだろうなーって。 マトモな親なら妊娠した妻に暴言吐く息子を叱り飛ばすし、嫁に嫌味言わないし、無職で養育費払っていない息子を居候させたりしないんだよ。
26/05/12 10:36:13
娘の名前が知りたきゃ調べりゃ良いんだよ。役所行けば一発じゃん。 戸籍って知ってるよね? なんで「教えてもらえない…」とかやってんの? 適当な理由つけて働きたくないだけでしょ?
1件
26/05/11 12:56:45
え、婚姻中の子供だから嫡子だよね?それでも子供の名前ってわからないものなの?教えてかしこい人!
26/05/10 18:21:40
産まれてしまった事が間違いだったんだよ
26/06/20 19:54:35
>「あのときの俺はいったい何をしていたんだ?」 >仕事を辞めたカナエを見て、なぜかオレは「自分のほうが優位だ」と思い込み・・・・ >「俺はどこで間違ったんだ?」 うん、ほんっと~~~に、どうしてあんなに乱暴で横暴な面ばかりが表に出てしまったんだろうね? この人だけでなく、男女も年齢も関係なく、自分の心を理解しないとぐちゃぐちゃになってしまうよ。
26/06/15 14:25:18
>>7 「なんでそんな人と結婚したの」とか 「付き合っている時に見抜けなかったの?」という定番のセリフがありますが 本当に狡猾なんですよね、こういうタイプ
26/05/16 01:09:02
一生酒あおってろ
26/05/15 09:50:44
何を勘違いしてあんなに怒鳴ったり偉そうにしたりできるんだろう。 一緒に働いている時は優しかったってあるから、外でいい人面してストレス溜めてたってこと?両極端すぎない? そうまでしていい人でいることにメリットあるの? 間とって外でも内でも普通に生活していればいいじゃない。 本当によくわからない。
26/05/15 09:40:08
オトコは偉い!! って環境と自分の古い考えを上書き、バージョンアップなど出来ないまま来た結果、自分が時代に付いていけず、古くて使い物にならなくなっていった…って事だね。 プライド高いばかりで意識低いw
26/05/15 09:28:31
自業自得でしかないわ ザマア見ろとしか思えん
26/05/15 09:19:07
>>367 廃品回収業者は有料です 無償で回収する人はいませんよね
26/05/15 09:17:42
仕事に就けずに飲んだくれ よりを戻したいなんて 経済的にも掃除飯炊きの生活面でも依存したいだけだよね 本気でやり直したいならまずは仕事を何とかするでしよう そもそもどんな仕事をしてでも養育費を払おうとする 思うような「会社員」になれないだけでヤサグレるのは弱すぎる
26/05/14 23:25:46
どこで間違ったんだ? そうだな~一回母ちゃんの腹の中に帰ろうか
26/05/14 23:04:03
被害者面してお酒飲んでる暇あるなら仕事探せばいいよ。
26/05/14 22:28:55
本当に反省してるんなら、どんな仕事でもして、養育費は払っていくだろ。 反省なんてしてないんでしょ。
26/05/14 22:16:01
母親も頼ってきた嫁を突き放して夫婦で話し合った結果なんだから息子を責めるなよ
26/05/14 15:33:38
「オレはただ酒をあおるしかなかった」 じゃなく、そんな暇があるのなら働いて養育費を払いなさいよ。 遅れている分上乗せして。 酒飲んで哀れっぽく頼めば何とかしてもらえると思っているところがウザい。
26/05/14 13:28:48
養育費を払っていたとしても、あんな人格否定発言連発された夫と復縁なんてありえるか。死ぬまで一生後悔してろ。
26/05/14 01:18:31
キョウゴのモラハラとキョウゴ母(義母と表現するのも嫌だ)の嫁イビリの結果、無職出戻り引きこもりとなったキョウゴ……キョウゴ母がある意味キョウゴ以上にざまぁされていると思ったの自分だけ? 生涯孫に会えることもなく、出戻った息子が再び自立する気配もなく……。 てかキョウゴの酒代、誰が出しているんでしょうかね?
26/05/13 18:20:24
おいおい…
26/05/13 17:56:45
あーはいはいそういうのいいからw どの面下げて会いたいとか言ってんの?養育費も払ってないくせに
26/05/13 17:06:20
どこで間違ったんだ……? それにまだ気づかない時点でだめじゃね?
26/05/13 16:48:24
酒やめてなんでも良いから自分ができる仕事しろ
26/05/13 14:36:11
転職すらできないのによく威張れたね
26/05/13 14:16:05
自業自得すぎるから子作りした責任だけは全うしよう。
26/05/13 13:52:48
本当に反省してやり直したいと心から思ってたら、再就職もせずに引きこもりで酒浸りになんてならないし、合わす顔もないと思うはずなんだよな。 結局「自分が」寂しい、心細い、身の回りのことも何もできないから、手っ取り早く復縁したがってるだけ。どこまでも自己中。
26/05/13 12:56:49
>>4 コメントが上手すぎて笑いました!!
26/05/13 11:25:08
どこで間違った、って。。。 最初から最期まで全部じゃない? 義母があんなだし妻の妊娠後に急に変わったんじゃないでしょ。 多分最初から「こういう人間」なのよ。
26/05/13 11:19:42
酒飲んでないでアルバイトでも日雇いでもいいからしっかり働けよ。 養育費くらい払ってから電話してこいよ。
26/05/13 10:46:03
自分が優位な立場って勘違い.....家族で、夫婦でどちらが優位とかってナイから。 外で仕事する事も自宅で仕事することも家事をする事も生活に必要なことで対等。 相手より優位でいたいと思うなら、全部を1人でやってから言ってくださいな。
26/05/13 10:45:48
酒飲む金と時間を養育費にまわせよ。 どうせ慰謝料も払ってないんだろうし、それでやり直したいだなんて図々しいにも程がある。
26/05/13 10:42:23
モラハラは一生治らない病気とも言われてます。(カウンセリングを受けて抑えることはできても完治は不可) ある意味で、この男は一生治らない病気を抱えて生きなくてはいけないこと自体がもう生き地獄だなと思います。ザマ〜!
26/05/13 10:36:56
いや、会いたいなら養育費払えよ笑 義務を放棄して優しくしてもらおうなんて厚かましい
26/05/13 10:30:54
>>4 草に草を生やすな
26/05/13 10:24:54
うーん、元妻に電話するより転職活動しなさいよ。選ばなければあるだろ。酒くらって自暴自棄してる場合じゃないよ。収入ない男に女がなびくわけないだろ。 アタマオカシイわ
26/05/13 10:23:52
どこで間違えたかも解らないようになったら終わりだね。だってそれって反省してないって事じゃん?
26/05/13 10:15:45
養育費も払ってないくせに、よく会いたいなんて電話できたね。
151件~200件 (全392件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.147 トイレ大丈夫?
26/05/12 11:35:25
モラハラで慰謝料も払わず酒浸りの無職の男なんかとやり直すわけねーだろ。職が見つかるまでせめてバイトしろや。
返信
No.141 そこ!喧嘩しない!
26/05/12 11:20:22
そもそも昭和以前から憲法で夫婦は平等と示されています。
優位だからという理由で、あなる事自体分からん、既にそこから破綻している。
返信
No.136 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/05/12 11:13:52
酒に消えてしまう、お金を養育費の一部にでもしたらいいんだよ
謎の理論で妻に暴言を吐くような人間とよりを
戻そうとする人がいると思ってはいけないよね
返信
No.126 同じの持ってるじゃん!
26/05/12 11:02:19
どこで間違ったと言うか
あの母親見る限り生まれた時点で間違ってたとしか
返信
No.110
No.107
No.101 よそはよそ、うちはうち
26/05/12 10:40:22
親にも迷惑掛けて、恥ずかしい男。
お金も払っていない以前に、子供を身籠って悪阻で苦しんでいる女性に対して、役立たずだとか言えちゃう人間性が間違ってるんだよ。
そしてそんな子供を育てた親も、やばいよね。今のやり取りみても、甘やかして育てたんだろうなーって。
マトモな親なら妊娠した妻に暴言吐く息子を叱り飛ばすし、嫁に嫌味言わないし、無職で養育費払っていない息子を居候させたりしないんだよ。
返信
No.100
No.93
No.91
No.90 ご飯いる?
26/05/12 10:36:13
娘の名前が知りたきゃ調べりゃ良いんだよ。役所行けば一発じゃん。
戸籍って知ってるよね?
なんで「教えてもらえない…」とかやってんの?
適当な理由つけて働きたくないだけでしょ?
返信
1件
No.68
No.61 なんで言ってくれなかったの?
26/05/11 12:56:45
え、婚姻中の子供だから嫡子だよね?それでも子供の名前ってわからないものなの?教えてかしこい人!
返信
1件
No.43 水筒とお弁当箱だして
26/05/10 18:21:40
産まれてしまった事が間違いだったんだよ
返信
No.392 相良響矢
26/06/20 19:54:35
>「あのときの俺はいったい何をしていたんだ?」
>仕事を辞めたカナエを見て、なぜかオレは「自分のほうが優位だ」と思い込み・・・・
>「俺はどこで間違ったんだ?」
うん、ほんっと~~~に、どうしてあんなに乱暴で横暴な面ばかりが表に出てしまったんだろうね?
この人だけでなく、男女も年齢も関係なく、自分の心を理解しないとぐちゃぐちゃになってしまうよ。
返信
No.389 オオノガイ
26/06/15 14:25:18
>>7
「なんでそんな人と結婚したの」とか
「付き合っている時に見抜けなかったの?」という定番のセリフがありますが
本当に狡猾なんですよね、こういうタイプ
返信
No.383 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/16 01:09:02
一生酒あおってろ
返信
No.377
No.374 アサリばかりで飽きる
26/05/15 09:50:44
何を勘違いしてあんなに怒鳴ったり偉そうにしたりできるんだろう。
一緒に働いている時は優しかったってあるから、外でいい人面してストレス溜めてたってこと?両極端すぎない?
そうまでしていい人でいることにメリットあるの?
間とって外でも内でも普通に生活していればいいじゃない。
本当によくわからない。
返信
No.373 貝かと思ったら石
26/05/15 09:40:08
オトコは偉い!!
って環境と自分の古い考えを上書き、バージョンアップなど出来ないまま来た結果、自分が時代に付いていけず、古くて使い物にならなくなっていった…って事だね。
プライド高いばかりで意識低いw
返信
No.372 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/15 09:28:31
自業自得でしかないわ
ザマア見ろとしか思えん
返信
No.370 マガキガイ
26/05/15 09:19:07
>>367
廃品回収業者は有料です
無償で回収する人はいませんよね
返信
No.369 マガキガイ
26/05/15 09:17:42
仕事に就けずに飲んだくれ
よりを戻したいなんて
経済的にも掃除飯炊きの生活面でも依存したいだけだよね
本気でやり直したいならまずは仕事を何とかするでしよう
そもそもどんな仕事をしてでも養育費を払おうとする
思うような「会社員」になれないだけでヤサグレるのは弱すぎる
返信
No.363
No.353 ムール貝
26/05/14 23:25:46
どこで間違ったんだ?
そうだな~一回母ちゃんの腹の中に帰ろうか
返信
1件
No.352 タニシ
26/05/14 23:04:03
被害者面してお酒飲んでる暇あるなら仕事探せばいいよ。
返信
No.348 トリガイ
26/05/14 22:28:55
本当に反省してるんなら、どんな仕事でもして、養育費は払っていくだろ。
反省なんてしてないんでしょ。
返信
No.347 カワシンジュガイ
26/05/14 22:16:01
母親も頼ってきた嫁を突き放して夫婦で話し合った結果なんだから息子を責めるなよ
返信
No.342 あそび
26/05/14 15:33:38
「オレはただ酒をあおるしかなかった」
じゃなく、そんな暇があるのなら働いて養育費を払いなさいよ。
遅れている分上乗せして。
酒飲んで哀れっぽく頼めば何とかしてもらえると思っているところがウザい。
返信
No.341 キサゴ
26/05/14 13:28:48
養育費を払っていたとしても、あんな人格否定発言連発された夫と復縁なんてありえるか。死ぬまで一生後悔してろ。
返信
No.336 イボウミニナ
26/05/14 01:18:31
キョウゴのモラハラとキョウゴ母(義母と表現するのも嫌だ)の嫁イビリの結果、無職出戻り引きこもりとなったキョウゴ……キョウゴ母がある意味キョウゴ以上にざまぁされていると思ったの自分だけ?
生涯孫に会えることもなく、出戻った息子が再び自立する気配もなく……。
てかキョウゴの酒代、誰が出しているんでしょうかね?
返信
No.327 ヤクシマダカラ
26/05/13 18:20:24
おいおい…
返信
No.326 タイラギ
26/05/13 17:56:45
あーはいはいそういうのいいからw
どの面下げて会いたいとか言ってんの?養育費も払ってないくせに
返信
No.324 帰ってから砂処理地獄
26/05/13 17:06:20
どこで間違ったんだ……?
それにまだ気づかない時点でだめじゃね?
返信
No.323 バカガイ
26/05/13 16:48:24
酒やめてなんでも良いから自分ができる仕事しろ
返信
No.320 ナガニシ
26/05/13 14:36:11
転職すらできないのによく威張れたね
返信
No.319 ヒメアカガイ
26/05/13 14:16:05
自業自得すぎるから子作りした責任だけは全うしよう。
返信
No.317 キサゴ
26/05/13 13:52:48
本当に反省してやり直したいと心から思ってたら、再就職もせずに引きこもりで酒浸りになんてならないし、合わす顔もないと思うはずなんだよな。
結局「自分が」寂しい、心細い、身の回りのことも何もできないから、手っ取り早く復縁したがってるだけ。どこまでも自己中。
返信
No.313 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/13 12:56:49
>>4 コメントが上手すぎて笑いました!!
返信
No.303 調子に乗らない!
26/05/13 11:25:08
どこで間違った、って。。。
最初から最期まで全部じゃない?
義母があんなだし妻の妊娠後に急に変わったんじゃないでしょ。
多分最初から「こういう人間」なのよ。
返信
No.302 食べてくるなら言ってよ~
26/05/13 11:19:42
酒飲んでないでアルバイトでも日雇いでもいいからしっかり働けよ。
養育費くらい払ってから電話してこいよ。
返信
No.295 この前それ買った
26/05/13 10:46:03
自分が優位な立場って勘違い.....家族で、夫婦でどちらが優位とかってナイから。
外で仕事する事も自宅で仕事することも家事をする事も生活に必要なことで対等。
相手より優位でいたいと思うなら、全部を1人でやってから言ってくださいな。
返信
No.294 ママママママママ言わないで
26/05/13 10:45:48
酒飲む金と時間を養育費にまわせよ。
どうせ慰謝料も払ってないんだろうし、それでやり直したいだなんて図々しいにも程がある。
返信
No.292 棒を振り回さない!
26/05/13 10:42:23
モラハラは一生治らない病気とも言われてます。(カウンセリングを受けて抑えることはできても完治は不可)
ある意味で、この男は一生治らない病気を抱えて生きなくてはいけないこと自体がもう生き地獄だなと思います。ザマ〜!
返信
No.291 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/05/13 10:36:56
いや、会いたいなら養育費払えよ笑 義務を放棄して優しくしてもらおうなんて厚かましい
返信
No.287 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/05/13 10:30:54
>>4
草に草を生やすな
返信
No.285
No.284 同じの持ってるじゃん!
26/05/13 10:24:54
うーん、元妻に電話するより転職活動しなさいよ。選ばなければあるだろ。酒くらって自暴自棄してる場合じゃないよ。収入ない男に女がなびくわけないだろ。
アタマオカシイわ
返信
No.283 水たまりに入らないで!
26/05/13 10:23:52
どこで間違えたかも解らないようになったら終わりだね。だってそれって反省してないって事じゃん?
返信
No.281 すごいじゃん!!
26/05/13 10:15:45
養育費も払ってないくせに、よく会いたいなんて電話できたね。
返信
1件