• No.51 食べてくるなら言ってよ~

    26/04/14 09:49:15

    よく思い出してごらん。
    自分が学生だった頃、上手く描こうとして思い通りに描けたことあった?
    習字もそう。普通の字は綺麗なのに習字になると全然な子もいるじゃない。
    まあ、どんな事でもそうだけど、好きな事はある程度までは上達するよね。でも興味のない事はムリじゃない?
    上達させるより、自虐ネタ的なかわしを教えたほうがいいかも。このスキル?はわりと人生で役立つし。
    〇〇ちゃん上手でいいな!私も上手くなりたいけど、うちのパパもすごい絵が下手だから、きっと遺伝だよ!
    この程度でいいんじゃない?
    まあ、絵の上手さと足の速さは、人生であまり役に立たないしね。
    うちの絶対音感があるのに音痴な息子の方が人生でかなり恥をかいてると思うよ。

  • No.72 手洗いうがいした?

    26/04/14 15:29:07

    >>51
    返しの仕方、参考になる!
    そういうスルースキル娘にはまだないわ。
    真面目なとこはいいんだけど、これからそういうスキル必要だよね!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。