• No.85 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/04/16 06:36:32

    A4サイズのクリアファイルは、最近のランドセルにははいるから、それ以上の大きさの荷物や厚みのあるやつの荷物入れだと思う。
    だいたい40×30マチアリだけど、学校から寸法はしてほしいところですね。うちは、幼稚園の手提げバック(主に自由が帳入れ)をそのまま、継続使用です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。