• No.146 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/11 21:23:25

    擁護派が多い中厳しいことを言うけど、
    シールが偽物で揉めた時点で相手の親に連絡取って相手の子にも謝罪し、本物のシール渡して精算すべきだった。
    主人公側は本物のシール取られたというけど自ら「精算」しようとしてないし被害者意識強すぎる。本物手に入ったからって即リスタートじゃないでしょ。
    悪いけど「やらかし」が広まったり注意喚起されるのも仕方ないし、トラブルの可能性ある人と関わりたくないと思うのは大人子供関係なく普通の感覚だと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.151 食べてくるなら言ってよ~

    26/04/12 10:58:09

    >>146
    アリサちゃんの母親と同じ思考みたいですね。偽物っていうけど、別にこの子が無理矢理に交換した訳じゃない。コレ可愛い、と納得して交換した時点で、成立してるのに。
    100均のシールだろうが、レアシールだろうが、本人の好きが1番のレートだよ。
    親の価値観押し付けるなら、子供達の小遣いの範囲でやらせれば良い。親がお金出してるから、イラつくんでしょ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。