• No.25 いい加減にしなさい

    26/03/30 16:09:52

    なんなら、別居しておいて、旦那の給料から生活費分差し押さえで、しばらく放っておいたら?
    離婚するにしても、自分の家族を大事に出来ない人は、家族からも粗末に扱われる事を、この際、しっかり味わわせてからの離婚にしてやった方がいいと思う。
    友達夫婦は、だからと言って、何してくれるわけじゃない事をこの際身をもって知るにはいい機会だと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。