私クレーマーですか? へのコメント(No.45

  • No.19 お母さんトイレ行ってくる

    26/03/26 12:59:05

    クレーマーって言うか、図々しい。
    ペンを入れて入れた段階で、使用しているじゃん。
    不良品って未使用で不具合に気づいたものだよ。
    主は、店で商品を確認したにもかかわらず、自分たちで壊したことを縫製の甘さにしたいだけでしょ。
    店に持っていったら、多分、交換はしてくれるよ。でも普通は、自分が使って壊したものを、自分たちの使い方のせいにしないで、製品不良にするところは、完全にクレーマー気質だし、「あわよくば」はクレクレ。
    いまのクレーマーって、店で言い争うだけのことをささないからね。自分の非を認めず、静かに要求するのもクレーマーだよ。

  • No.45 あれだよあれ!(出てこない)

    26/03/26 16:47:08

    >>19
    そんな事無いよ。
    初期不良の定義みたいなのがそれぞれ品物によって決まってるから、範囲内であれば不良品として交換してもらてる。

    例えば車のバッテリーなんかだと気付くのが何ヶ月あととかもあるからね。
    そんな時はメーカーに基準を問い合わせるのが普通だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。