• No.38 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    7a03127dc604d

    26/03/24 17:53:40

    本当にお金がなくてひもじい思いをしていたのか、誰かにかまってほしかったのかはわからないけど、別の記事によると、住所も不定で引き取り手もなさそうな感じ。
    そういう場合に更生緊急保護で施設に入れるみたいなんだけど、女性が入れるところは限られているので、難しいのかも。
    こどもだったら少年院に入れるのにね。

  • No.50 調子に乗らない!

    ca87d6edc35f5

    26/03/24 18:55:57

    >>38
    都内で生保のワーカーがついてドヤなら
    わりと即日いけると思う
    女性向けドヤでは概ね安定して入っててくれないからね
    知的に低め〜低い女性の保護の難しさは
    病識やらの低さでこんなとこイヤ!で自分から出ていくし
    おや、困ってるのかいおうちに来なよ(性的なものを含んだり含まなかったり)
    がかなり高齢者でもあるあるなので
    なにかのメンタル疾患があっても治療中断しやすいし
    居場所すらなかなか定まらないのよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。