• No.34 富士山

    26/03/21 15:41:40

    産後だからって甘んじて7日間ぐうたら暮らして生きてる人って生きる活力失って子育て放棄する傾向が強い。
    だから寝ずに苦しみに立ち向かうのです。
    楽する人間て言い訳して日本製の手縫の服しか着なかったりするけど
    肌のバリア機能が壊れて金かけてるやつほど肌年齢汚い傾向にあり
    食べるものに拘りを持っている人ほど抵抗力がなくなって弱くなる傾向にあります。
    そういう意味で7日苦しむ修行をするべきですね。
    ちなみに弱くなった人間は周りに迷惑かけるだけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。