• No.2 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/16 05:26:11

    低層階空いてたらラッキーな気持ちで行く駐車場があるんだけど運転してれば平気だけど乗ってるだけだと酔う感覚になるのが苦手。
    大きく回る所は平気。
    落ちたらとか心配してないけど外側じゃなく中央に停めてる事が多い。
    高所恐怖症だけど高い所から下が見えるのは足がすくむし汗でるし、うまく呼吸出来なくなりそうになるけど駐車場は外を見ないから平気。観覧車とか橋や高層ビルやホテル、マンションから見るのが苦手。外が見えるエレベーターは真下じゃなく凄い遠くを見るか床見て爪食い込む程手を握る。
    主さんは心配症や不安症っぽいかも?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。