カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/03/14 07:54:08
プライド高いっていうか、頭が悪いんだと思う。なんで、後でバレて揉めるような嘘をその場しのぎでついちゃうの? 普通に「受験はするけど、志望校は内緒。言わないでって娘から言われてるし。」とか、どうとでも言いようあるでしょ。てか、普段姉以外の人と話す時はどうしてるんだろう。流石によそではやってないよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/14 08:01:58
>>141 この姉が、それだけで引き下がると思わないけどな 知りたくて仕方ないはずだから ってか、姉も他人もなんのために聞くのかわからない デリカシー無さすぎ
26/03/14 08:05:57
>>141 トピ主の姉より性格悪いのがいた
26/03/14 08:29:42
>>141 それ言ったらトピ主の姉みたいな人は志望校言わないなんてプライド高いー秘密主義なんてーとか嫌味言うに決まってるじゃん バカはどう言おうが言わまいがケチつけてくるのよ そんなこともわからないで嫌味言うあなたが人と普段どう接してるのよと思うわw
26/03/14 08:38:39
>>141 姉擁護の人って、全員じゃないだろうだけど明らかに自演が多いね。 あなたのコメントにも、やたら多方向から同じ人が噛みついてるしw 姉にも問題があるのは分かるけど、あなたの意見も別におかしくはないから攻撃的なコメントはスルーでいいと思うわ〜。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 調子に乗らない!
26/03/14 07:54:08
プライド高いっていうか、頭が悪いんだと思う。なんで、後でバレて揉めるような嘘をその場しのぎでついちゃうの?
普通に「受験はするけど、志望校は内緒。言わないでって娘から言われてるし。」とか、どうとでも言いようあるでしょ。てか、普段姉以外の人と話す時はどうしてるんだろう。流石によそではやってないよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 あれだよあれ!(出てこない)
26/03/14 08:01:58
>>141
この姉が、それだけで引き下がると思わないけどな
知りたくて仕方ないはずだから
ってか、姉も他人もなんのために聞くのかわからない
デリカシー無さすぎ
No.148 道路で走らない!
26/03/14 08:05:57
>>141
トピ主の姉より性格悪いのがいた
No.153 水たまりに入らないで!
26/03/14 08:29:42
>>141
それ言ったらトピ主の姉みたいな人は志望校言わないなんてプライド高いー秘密主義なんてーとか嫌味言うに決まってるじゃん
バカはどう言おうが言わまいがケチつけてくるのよ
そんなこともわからないで嫌味言うあなたが人と普段どう接してるのよと思うわw
No.155 ちょっと1人で遊んでて
26/03/14 08:38:39
>>141
姉擁護の人って、全員じゃないだろうだけど明らかに自演が多いね。
あなたのコメントにも、やたら多方向から同じ人が噛みついてるしw
姉にも問題があるのは分かるけど、あなたの意見も別におかしくはないから攻撃的なコメントはスルーでいいと思うわ〜。