カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/03/12 13:58:57
この時期は合否の話題で持ち切りだけど、せっかく合格してもその後の生活のほうが心配な事が多いよね。 主のお子さんもせっかく勝ち取った合格とその喜びが多分消えてしまってつまらない…の日々だなんて切なくなるね。 なんとか突破口を見つけてほしい。 うちはかなり内向的な性格だからそれを見越して附属にいれた。10年友達一緒がいいのか悪いのか分からないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:44:43
1328
2
26/06/24 15:37:03
68
3
26/06/24 15:40:50
29
4
26/06/24 15:43:43
187
5
26/06/24 15:42:39
15
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:48:54
26/06/24 15:50:30
26/06/24 15:52:32
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 お菓子は1つだけ!
26/03/12 13:58:57
この時期は合否の話題で持ち切りだけど、せっかく合格してもその後の生活のほうが心配な事が多いよね。
主のお子さんもせっかく勝ち取った合格とその喜びが多分消えてしまってつまらない…の日々だなんて切なくなるね。
なんとか突破口を見つけてほしい。
うちはかなり内向的な性格だからそれを見越して附属にいれた。10年友達一緒がいいのか悪いのか分からないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません