• No.5 危ないからやめなさい!

    26/03/15 08:11:58

    うちの48歳は40過ぎたあたりからそんなだったよ。
    更年期うんぬんじゃないけど。
    ずっと怒らせないようにとか気遣ってきたけど結局「怒らせるお前ら(私や子供たち)が悪い」とかで、怒る沸点てその人によって違うし(受取方の問題でそんなことで怒る?ってことが余りにも多い)怒るのも私じゃなくて旦那の中の出来事なんだよなって放っておくことにした。
    最近目に余ったときにカウンセリング勧めてみたけどキレられたから、もう業務連絡しかしてない。解決方法じゃなくてごめんね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。