カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/06 05:16:47
日本には約44万人の在日韓国朝鮮人がいます。 帰化した人を含めると150万人前後いると言われています。 こういった人達によって日本のK-pop需要は支えられてきました。 韓国旅行もほとんどがそういった人達の『里帰り』です。 純日本人で反日国家のコンテンツを見たり旅行に行く人は少数です。 以前までは韓国民団が広報して在日韓国朝鮮人に日当+弁当付きでコンサート会場に動員していたが、資金に限界がきてここ数年はガラガラ状態。いくらオリコン、ビルボード、ネトフリ、iTunesのチャートを偽装しても対策された途端にトップチャートから消えてしまうのでむしろ逆効果になっている。 K-popが欧米で人気? 日本のアニメ人気に比べたら1/10以下です。 ただ、K-popは海外への宣伝に力を入れているので、海外への宣伝力を比較したら日本より韓国のほうが優秀です。 何故なら、K-popは国策として国から援助を受けて行っているコンテンツだからです。 日本はあくまで民間の音楽事務所主体なので国内宣伝が主体です。
26/06/07 10:11:41
>>102 同じ生粋の日本人としてこのオバの恥ずかし過ぎる発言を韓国の皆様にお詫び致します ここまで頭イカれてる日本人は朝鮮人以上にヤバいなw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 アカニシ
26/06/06 05:16:47
日本には約44万人の在日韓国朝鮮人がいます。
帰化した人を含めると150万人前後いると言われています。
こういった人達によって日本のK-pop需要は支えられてきました。
韓国旅行もほとんどがそういった人達の『里帰り』です。
純日本人で反日国家のコンテンツを見たり旅行に行く人は少数です。
以前までは韓国民団が広報して在日韓国朝鮮人に日当+弁当付きでコンサート会場に動員していたが、資金に限界がきてここ数年はガラガラ状態。いくらオリコン、ビルボード、ネトフリ、iTunesのチャートを偽装しても対策された途端にトップチャートから消えてしまうのでむしろ逆効果になっている。
K-popが欧米で人気?
日本のアニメ人気に比べたら1/10以下です。
ただ、K-popは海外への宣伝に力を入れているので、海外への宣伝力を比較したら日本より韓国のほうが優秀です。
何故なら、K-popは国策として国から援助を受けて行っているコンテンツだからです。
日本はあくまで民間の音楽事務所主体なので国内宣伝が主体です。
No.108 ツブガイ
26/06/07 10:11:41
>>102
同じ生粋の日本人としてこのオバの恥ずかし過ぎる発言を韓国の皆様にお詫び致します
ここまで頭イカれてる日本人は朝鮮人以上にヤバいなw
通報
返信コメント
まだコメントがありません