カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/03/07 09:55:16
料理によって大皿になるのは分かります。 だからトピタイが【基本おかずは大皿で出すお宅】って書いてます。 それなのに料理によって〜ってレスしてる人読解力がないか、頭悪いのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/07 10:05:07
>>9 だから基本大皿だけど料理によってそれぞれに出すって書いてるんだけど それぞれ小鉢に入れる方が貧乏臭くない? どーんと盛って好きなだけ食べなさいってのがいい お皿になみなみ入れるの嫌いだからうちの大皿は大きいよ
26/03/07 10:05:19
>>9 ガサツとは 「荒い」「乱暴」「粗野」「大雑把」「デリカシーがない」無遠慮な」「つっけんどんな」「配慮の欠けた」「無神経な」 読解力がないとか頭悪いのかな?とか言っちゃうのも含まれると思う
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 00:59:01
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 ソファでジャンプしない!
26/03/07 09:55:16
料理によって大皿になるのは分かります。
だからトピタイが【基本おかずは大皿で出すお宅】って書いてます。
それなのに料理によって〜ってレスしてる人読解力がないか、頭悪いのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 宿題やったの?
26/03/07 10:05:07
>>9
だから基本大皿だけど料理によってそれぞれに出すって書いてるんだけど
それぞれ小鉢に入れる方が貧乏臭くない? どーんと盛って好きなだけ食べなさいってのがいい お皿になみなみ入れるの嫌いだからうちの大皿は大きいよ
No.19 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/03/07 10:05:19
>>9
ガサツとは
「荒い」「乱暴」「粗野」「大雑把」「デリカシーがない」無遠慮な」「つっけんどんな」「配慮の欠けた」「無神経な」
読解力がないとか頭悪いのかな?とか言っちゃうのも含まれると思う