• No.1

    26/03/05 21:50:08

    病院側の「因果関係はなかった」という言葉が、例えそれが真実であったとしても冷たく突き放すように感じるのは私(50代)だけでしょうか。
    女性の喪失感に寄り添った丁寧な対応を求めたいです。

  • No.10 また今度ね

    26/03/06 10:52:27

    >>1
    じゃああなたはどんな対応をしてもらいたいと思ったのでしょうか?
    1時間前から痛かったってことは陣痛は起こってしまっていたはずです。NICUのある病院でも助かったかはわかりません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。