イヤイヤ期、食べムラ へのコメント(No.58

  • No.55 もう遅刻しても知らないからね

    26/03/02 23:21:03

    旦那の作ったご飯食べるというか、最終的に全部吐き出すけど…何度も口に運ぶ。旦那が目の前に座ってじっと見てるからかな。圧を感じるのかな。私が同じことをすると、ニコニコして遊ぶモードになってしまって余計に食べないから、私はその手を使えない。旦那と私とで、娘の反応が全然違う。

    だから旦那はイマイチ私の苦労というか、悩みに共感してくれない。俺の方が味付け上手なのかなとか、この間そんな事言われてキレてしまって大喧嘩してる。ずっと口をきいてない。旦那はなんか、仲直りしたいみたいだけど、私はまだしたくない。やたら手料理を褒めてくるけど、どの口が言いやがるって感想しか出てこない。虫唾が走る。

    でもそうなのかな。旦那の方が料理上手なのかな。でも魚の臭みとか取らないで色々と作るような腕前なんだけどな。もうどうでもいい。よくわからないや。月の半分以上出張で何の手助けも出来ない役立たずのくせに。あーでもこんな事言っちゃいけないな。稼ぎには感謝はしてるから。こんな事、前までは思わなかったのにな。もう嫌になっちゃった。

  • No.58 車に気をつけてね!

    26/03/02 23:28:09

    >>55
    違うと思う。
    日頃育児してない方にいい顔するあるあるだよ。
    よそ行きの顔して
    猫かぶってるだけだと思う。
    月の半分いないオッサンより、信頼してるママの前では安心してご飯ひっくり返せるだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。