カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/04 09:33:32
アドバイスしようと思ったけど主のみ見たら思った以上に壮絶だった。 うちの上の子もあんまり食べない子だったけど体はなぜか周りよりも大きくておなかすけば食べるかって放っておいたし食べる物用意してた。スティックパンとかトマト、バナナなど。もう面倒くさかったから栄養のことは二の次にしてた。 逆に下の子は成長曲線をいつも下回る小ささだったけど普通に食べてるし病院でもこの子はこの子なりのペースでゆっくりだけど成長してるから大丈夫と言われてたけど市の健診ではこんな子見たことない、異常だって言われたり医者だから必ず正しいことを言うとは限らないんだよね。保健師もそう。今思い返してもいい加減なこと言われた覚えがあるよ。 保育園に預けてみるのはどうだろう、環境が変わったら変わる可能性もあるし、主も心に余裕が生まれるかもよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/04 09:34:47
>>152 ちなみに今二人とも高校生だけどなんの問題もなく成長してるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 もう遅刻しても知らないからね
26/03/04 09:33:32
アドバイスしようと思ったけど主のみ見たら思った以上に壮絶だった。
うちの上の子もあんまり食べない子だったけど体はなぜか周りよりも大きくておなかすけば食べるかって放っておいたし食べる物用意してた。スティックパンとかトマト、バナナなど。もう面倒くさかったから栄養のことは二の次にしてた。
逆に下の子は成長曲線をいつも下回る小ささだったけど普通に食べてるし病院でもこの子はこの子なりのペースでゆっくりだけど成長してるから大丈夫と言われてたけど市の健診ではこんな子見たことない、異常だって言われたり医者だから必ず正しいことを言うとは限らないんだよね。保健師もそう。今思い返してもいい加減なこと言われた覚えがあるよ。
保育園に預けてみるのはどうだろう、環境が変わったら変わる可能性もあるし、主も心に余裕が生まれるかもよ。
通報
返信コメント
No.153 もう遅刻しても知らないからね
26/03/04 09:34:47
>>152
ちなみに今二人とも高校生だけどなんの問題もなく成長してるよ。