• No.8 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/02 16:51:18

    2012年に会社の通勤が楽なので豊洲のマンション買った時は、地元(東横線沿い)の友人には土地柄的にたぶん内心小馬鹿にされてたと思うけど、世帯年収700ちょいくらいで高層階買えたよ。
    子育てしやすかったし良いタイミングだった。地元で戸建て買った友人が一番勝ち組だったなとは思うけど賃貸してるよりはほんとーに良かったと思う。

  • No.9 靴は揃える!

    26/03/02 16:52:52

    >>8 その当時はららぽーと横のあのマンションも上層階5000万くらいで買えたからね
    今は一億以上するでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。