• No.37 道路で走らない!

    26/03/03 15:44:57

    「先生や保護者の方ともうやらないと約束したんですよね」と攻め立てるわけでもなく淡々と事実を伝えられたから、「成長中です」って返されたんじゃない?

    そりゃそういうしかないよね、全く進展も成長もしてません~なんて言ったら指導不足って貴方に言われるだけだし、そういい訳する以外あるかな?w

    ちょっとでも先生の立場を考えたら分かることだと思うけどなあ。

    本音としては、加害生徒がした約束を加害生徒が破ったことをなじられたからって、先生としては知らんがな、だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。