• No.16 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/02/28 16:00:09

    芸能人が名指しで誹謗中傷があったからって開示請求通ってママスタ民が書類送検された話はいくつもある
    でも、ただの匿名同士で罵り合ってても開始請求なんて通るとは思えないんだけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.17 体調は?具合悪いところない?

    26/02/28 16:21:21

    >>16
    そうなんですかー初耳ですそれでも無くならないんですね

  • No.19 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/02/28 16:26:45

    >>16
    ママスタのあるネカマは複数の芸能人に悪質なアンチ行為を繰り返して有罪判決が出ました

  • No.20 体調は?具合悪いところない?

    26/02/28 18:22:42

    >>16 私も芸能人の誹謗中傷で訴えられた記事読んでたらママスタと書いててビックリした事ある
    3つくらいあるよ

    しかも、それがママスタでは話題にもならないから運営が決してるのかな?
    芸能人が訴えられたら相手が誰かは判明するみたいよ。
    よく覚えてないけど、普通の主婦だったと思う

    それと主さん嘘だよね
    芸能人は名前知られて、相手は匿名だから訴える事できたけど、こんな匿名同士の掲示板はそんな簡単じゃない。
    確か、相手から住所を乗せられたりした場合のみだと思う
    それに主さん自身も相当なやり取りしてるから恥ずかしくて身元バレるような事出来ないでしょう?
    訴えるには主さんも身元がバレるんだよ笑

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。