カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/02/23 16:13:20
>>28 うちも、今年受験で関関同立に2点足りなくてダメだった 繰上げなんてあるかないかわからないし、あってもきっと1点の人だよね…と言ってる とにかく落ち込んでたから「浪人しても良いよ」と言ったけど、本人はもう滑り止めで受かってた産近甲龍へ行くって決めた どっちが良いかなんて親が決めることじゃなくて本人が決めること
26/02/23 16:33:24
>>35 合格点って公表するの? 問い合わせても、得点は一切教えてもらえないはずだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/23 16:37:31
>>39 私学なら、合否結果を見た時に、大学によっては合格最低点が出てくるよ。
26/02/23 16:56:05
>>39 合否画面に自分の点数と合格最低点がのってました
26/02/23 17:22:50
>>39 併願で同志社合格した。 郵送で届いた合格通知書等の書類には記載なしだけど、web上で確認した時に合格最低点と本人の点数が書かれてた。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:19:51
15
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:29:25
18
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:34:53
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/02/23 16:13:20
>>28
うちも、今年受験で関関同立に2点足りなくてダメだった
繰上げなんてあるかないかわからないし、あってもきっと1点の人だよね…と言ってる
とにかく落ち込んでたから「浪人しても良いよ」と言ったけど、本人はもう滑り止めで受かってた産近甲龍へ行くって決めた
どっちが良いかなんて親が決めることじゃなくて本人が決めること
No.39 シャツ入れなさい
26/02/23 16:33:24
>>35
合格点って公表するの?
問い合わせても、得点は一切教えてもらえないはずだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40 体調は?具合悪いところない?
26/02/23 16:37:31
>>39
私学なら、合否結果を見た時に、大学によっては合格最低点が出てくるよ。
No.45 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/02/23 16:56:05
>>39
合否画面に自分の点数と合格最低点がのってました
No.48 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/02/23 17:22:50
>>39
併願で同志社合格した。
郵送で届いた合格通知書等の書類には記載なしだけど、web上で確認した時に合格最低点と本人の点数が書かれてた。