カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/02/20 21:39:52
>>7 発熱後2〜3時間空ける意味… この書き方じゃ2〜3時間置きだと思うでしょ
26/02/20 22:01:39
>>9 思わないよ。 仮にそう解釈したとしても、(我が子を)殺す気?ってものすごい暴言。 そんな思考だからきちんと読みとれなかったんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/20 22:06:01
>>23 まともなトピばかりの掲示板ならともかく1ヶ月の赤ちゃんにコーラ飲ませていいですか?とか雪食べさせていいですか?みたいなトピもあるんだから、熱出た子どもに心配だから2〜3時間おきにすぐ解熱剤飲ませますみたいなトピかと思ってコメント書いたかもしれないじゃん パッと見でただの誤字なのかヤバいトピ主なのかはわからないよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:28:53
295908
2
26/06/28 17:27:30
32
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:21:54
21859
5
26/06/28 17:27:18
71
26/06/28 17:25:11
0
26/06/28 17:33:05
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:28:32
26/06/28 16:57:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/02/20 21:39:52
>>7
発熱後2〜3時間空ける意味…
この書き方じゃ2〜3時間置きだと思うでしょ
No.23 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/02/20 22:01:39
>>9 思わないよ。
仮にそう解釈したとしても、(我が子を)殺す気?ってものすごい暴言。
そんな思考だからきちんと読みとれなかったんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/02/20 22:06:01
>>23
まともなトピばかりの掲示板ならともかく1ヶ月の赤ちゃんにコーラ飲ませていいですか?とか雪食べさせていいですか?みたいなトピもあるんだから、熱出た子どもに心配だから2〜3時間おきにすぐ解熱剤飲ませますみたいなトピかと思ってコメント書いたかもしれないじゃん
パッと見でただの誤字なのかヤバいトピ主なのかはわからないよ