食べないダイエット気をつけてね

匿名

ソファでジャンプしない!

26/02/20 16:31:43

40代からは特に
間食すら大事だし 
骨も肉もなんもかも削られてくよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 うちの子ほんとに可愛い

    26/02/21 04:02:22

    マンジャロみたいな完全に食べないのはだめだけど、肥満の人の食事制限は運動とかねて絶対にした方がいい。
    メタボなんてどの病気になっても不思議ではない。

  • No.6 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/02/21 02:33:18

    10代、20代の頃の食べないダイエットの方が40代、早ければ30代以降に身体にでるよ。
    40代以降もやつれた痩せ方で良くないんだけど、若い頃は若いから無理してるのに気付かず30代から徐々に自律神経やホルモンバランスの乱れ、骨相粗症や低血糖、貧血など症状が出始める。
    30代後半から40代以降は健康的に食べる事を意識する。
    病気したら食べたい意欲もなくなったり、食べたくても食べられない。
    第二の心臓のふくらはぎの筋肉を鍛えるのがいいみたい。

  • No.5 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/21 01:38:47

    やっぱり足よ、足。
    食べずに痩せるより、筋トレで足腰鍛えた方がいいと思う。筋トレすれば引き締まってはくるからね。年取って歩けなくなる人は足の筋肉が衰えて細くなってる。40過ぎたら見た目より健康のためのダイエットだよ。

    うちの80歳母は、女性だけのフィットネスに通って、片足立ちが両足1分以上出来るようになったし、股関節の痛みも無くなったらしい。年取ってきたら筋トレだ、と喜んでる。

  • No.4 いい加減にしろ

    26/02/20 17:02:13

    あと、食べ出した時のリバウンドが凄いもんね。
    ダイエットじゃないけど、前にインフルエンザになって食べられなくて、ちょっと長引いたもんだから、1週間で5kg落ちたんだけど、その後10日くらいで7kg増えたわ。
    食べないダイエットはロクなもんじゃないわーと思った覚えある。

  • No.3 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/02/20 16:58:37

    今まで食べないダイエットで体型や体重キープしてきた筋肉量の少ない人は40歳以降はダイエット大変だって聞く。きちんと食べて適度な運動習慣と筋肉量は必要。

  • 広告
  • No.2 すごいじゃん!!

    26/02/20 16:55:18

    どうなんだろう。年取ると代謝が悪くなるし、胃も疲れやすいだろうし
    一日一食ないし二食で十分だと思うけど。
    三食プラス間食なんてしたらあっという間にデブになって、そっちの方が不健康になると思うけど。
    40過ぎて1キロ落とすのって本当に大変だし。逆は楽勝だけど。

  • No.1 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/02/20 16:54:38

    ほんとだよね。
    私はダイエットじゃないんだけど
    アラフィフの頃、フルマラソンに夢中になって
    痩せてたんだよね。
    そうしたら閉経後骨ボロボロで
    骨粗鬆症の薬飲むハメになってるよ。
    担当医によると痩せてると薬もなかなかやめられないらしい。
    脂肪が少ないと更年期以降骨から栄養持っていくんだって。

    脂肪もある程度大切だよ。怖いよ。

1件~7件 ( 全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。