カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/19 17:12:09
むかっとした時、嫌な気持ちになった時、美味しいもの食べて寝れば忘れる方だったけど、出会った人次第だね。氷河期世代だし、今の子たちみたいに、仕事嫌なら簡単に辞めちゃえって時代じゃなかったから、自分が甘いんだ、我慢しなきゃ…ってやってるうちに体壊してパニック障害にもなった。辞めて何年も経ってから気がついたけど、上司が人の気持ちをコントロールする危険なタイプだった。他の同僚がたくさんいる前では激しき叱責してくるのに、2人きりになると「悩み事は全部俺にだけ言え。俺だけは味方だ」とか散々言われた。 だいぶ体調悪くなってたけど、カンがうまく働いて、辞めて逃げて助かった。 どんなに楽天的でも、他人の心をコントロールしようとする奴と四六時中一緒にいて、セロトニンがどんどん不足すると嫌でも病気になる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 うちの子家では全然何もしなくて~
26/02/19 17:12:09
むかっとした時、嫌な気持ちになった時、美味しいもの食べて寝れば忘れる方だったけど、出会った人次第だね。氷河期世代だし、今の子たちみたいに、仕事嫌なら簡単に辞めちゃえって時代じゃなかったから、自分が甘いんだ、我慢しなきゃ…ってやってるうちに体壊してパニック障害にもなった。辞めて何年も経ってから気がついたけど、上司が人の気持ちをコントロールする危険なタイプだった。他の同僚がたくさんいる前では激しき叱責してくるのに、2人きりになると「悩み事は全部俺にだけ言え。俺だけは味方だ」とか散々言われた。
だいぶ体調悪くなってたけど、カンがうまく働いて、辞めて逃げて助かった。
どんなに楽天的でも、他人の心をコントロールしようとする奴と四六時中一緒にいて、セロトニンがどんどん不足すると嫌でも病気になる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません