カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/02/19 14:25:27
ストレス溜めやすい人って自分にとって何が嫌でストレスか言語化出来ないんだって。自分の気持ちをきちんと言語化出来る人はストレスが溜まらないらしい。
26/02/19 14:30:02
>>2 私、ストレスを感じることはめちゃくちゃ多いんだけど、それを溜めることがほとんどないんだよね。 ストレス感じる→「自分はなんでそれに対してストレス感じてるのか?」「具体的にそれの何が嫌なのか?」を考える→それが具体化したら「じゃあ、それは誰の問題なのか?」→自分の問題なら解決策、改善策を考えて実行、そうでないなら諦める、を無意識にやってるんだと思う。 すごく納得したわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/19 14:35:20
>>3 そうそう、そういうことらしい。 でもきっと溜めやすい人は>>2を読んだだけじゃ意味がわからないんだろうなぁ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:54:26
42
2
26/06/24 00:59:09
165
3
26/06/24 00:58:08
66
4
26/06/24 00:53:17
704817
5
26/06/24 00:57:40
918
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 片付けないなら全部捨てるよ!
26/02/19 14:25:27
ストレス溜めやすい人って自分にとって何が嫌でストレスか言語化出来ないんだって。自分の気持ちをきちんと言語化出来る人はストレスが溜まらないらしい。
No.3 なんで言ってくれなかったの?
26/02/19 14:30:02
>>2
私、ストレスを感じることはめちゃくちゃ多いんだけど、それを溜めることがほとんどないんだよね。
ストレス感じる→「自分はなんでそれに対してストレス感じてるのか?」「具体的にそれの何が嫌なのか?」を考える→それが具体化したら「じゃあ、それは誰の問題なのか?」→自分の問題なら解決策、改善策を考えて実行、そうでないなら諦める、を無意識にやってるんだと思う。
すごく納得したわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 片付けないなら全部捨てるよ!
26/02/19 14:35:20
>>3 そうそう、そういうことらしい。
でもきっと溜めやすい人は>>2を読んだだけじゃ意味がわからないんだろうなぁ。