カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/02/19 14:57:22
完璧主義とか感受性が強い人とかね。鈍感な人とは相性悪いよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/19 15:06:58
>>23 鈍感力は自分で鍛えるのよ それができない人は、コミュニケーション能力とかが大人になり切れててない 私も誰にも迷惑かけない範囲の仕事とかは完璧主義だし、映画とか見て感動で泣くぐらい感受性が強いけど、意識して手を抜くところは抜いているし、確信犯で鈍感力を発揮させてる
26/02/19 15:13:23
>>23 完璧主義は完璧にするのが普通だからストレスにならないよ 完璧主義じゃないのに完璧主義の真似しようとする自堕落な人はそれがストレスになるんだと思うしそう思い込んでる よくバカが勉強できる子はガリ勉だって思い込んでるのと一緒でできる人の普通とできない人の普通は違う 書いてて思ったけどこの普通の違いがわからない人がストレスためるんじゃない?他の人が出来てるなら自分もできるはずなのに的な
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/02/19 14:57:22
完璧主義とか感受性が強い人とかね。鈍感な人とは相性悪いよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 ご挨拶してね
26/02/19 15:06:58
>>23
鈍感力は自分で鍛えるのよ
それができない人は、コミュニケーション能力とかが大人になり切れててない
私も誰にも迷惑かけない範囲の仕事とかは完璧主義だし、映画とか見て感動で泣くぐらい感受性が強いけど、意識して手を抜くところは抜いているし、確信犯で鈍感力を発揮させてる
No.31 宿題終わった?
26/02/19 15:13:23
>>23
完璧主義は完璧にするのが普通だからストレスにならないよ
完璧主義じゃないのに完璧主義の真似しようとする自堕落な人はそれがストレスになるんだと思うしそう思い込んでる
よくバカが勉強できる子はガリ勉だって思い込んでるのと一緒でできる人の普通とできない人の普通は違う
書いてて思ったけどこの普通の違いがわからない人がストレスためるんじゃない?他の人が出来てるなら自分もできるはずなのに的な