カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/02/16 18:36:36
>>371 一般で受ける子全員が頭いいというより滑り止めとして受験してた子が本命落ちて私大にいく場合がって感じじゃない? 一般で受けてても頭いい子とそうでもない子の差は激しいよ
26/02/16 18:41:21
>>372 国立でも二次試験で受かった人のが頭のよさが違ったりするのと同じ感じかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/16 19:11:46
>>373 国立は後期がある学部だと、前期で合格した人との学力差が凄い。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:33:37
0
26/06/25 19:35:52
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:33:25
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.372 手洗いうがいした?
26/02/16 18:36:36
>>371
一般で受ける子全員が頭いいというより滑り止めとして受験してた子が本命落ちて私大にいく場合がって感じじゃない?
一般で受けてても頭いい子とそうでもない子の差は激しいよ
No.373 水たまりに入らないで!
26/02/16 18:41:21
>>372 国立でも二次試験で受かった人のが頭のよさが違ったりするのと同じ感じかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.375 車に気をつけてね!
26/02/16 19:11:46
>>373
国立は後期がある学部だと、前期で合格した人との学力差が凄い。