人を見る目がなくて落ち込む へのコメント(No.18

  • No.18 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/02/13 20:59:30

    自信はないけど、言動・行動・服装などトータルで見たり感じたりして、違和感があったら慎重に接する。
    言ってることとやっている事がチグハグだとか、妙に近い距離感とか。
    それでも絶対に見抜けるわけでもないので、付き合いは深すぎず過ごす。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。