パチンコ屋ってなんで完全個室じゃないの?

匿名

もうお母さん先に寝るからね!

26/02/18 18:59:36

ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。
3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで
気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。
実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。
松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから
行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを
「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも
改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら
いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と
肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。
男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが
そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に
分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。
ほんとうに腹が立つ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 痛いところない?大丈夫?

    26/02/18 21:43:47

    マスク5枚もつけてるオバサンを見たら
    パチンカス野郎よりもドン引きするわ笑

  • No.5 もう明日のパンがないわ~

    26/02/18 21:29:36

    パチンコ店は、店員が店内を見渡せる構造でなければならないという、警察庁の規則(風営法)による厳しい基準があります。
    死角があると、賭博行為(裏モノの設置など)や不正な改造が行われるリスクが高まるため、見通しの良い状態が求められます

  • No.4 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/02/18 21:13:22

    どうしたの?今日は大負けしちゃったの?

  • No.3 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/02/18 19:33:25

    まともな女子はパチンコしない

  • No.2 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/02/18 19:28:07

    会ったら行きたい

  • 広告
  • No.1 痛いところない?大丈夫?

    26/02/18 19:04:03

    パチンコやらないから知らないしパチンコ屋に意見すれば?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。