• No.1 見てないならテレビ消して!

    26/02/10 15:42:34

    その時の犯罪がその人の人生すべてじゃないからね
    一生懸命働いてたときもあったわけだし出所したらちゃんと更生できる人もいる
    って旦那が警察やってるから前によくそんなこと言ってた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2 1分でいいから黙ってて

    26/02/10 15:43:58

    >>1 だいたいが再犯するけどね

  • No.3 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/10 15:56:13

    >>1
    でもね、その人に人生があったのと同じように、被害者にも尊い人生があったんだよ。人の人生に取り返しのつかない傷をつけた人間の人生は、それ1つでもうゴミ同然と言って良い。

  • No.5 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/02/10 17:44:41

    >>1
    犯罪者が全て極悪人ではないものね。老老介護で妻をとか夫をみたいな事件もあるから難しい課題よね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。