日本人の民度が低すぎる へのコメント(No.64

  • No.64 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/02/17 18:01:42

    61それはおかしいし、嘘でもある。
    「裏金があっても統一教会があっても」というが、汚職や詐欺を正当化するのか。
    もしそういう考えで自民党に投票した人が多いならば、やはり日本人の民度は低すぎる。
    またガソリン税の減税は野党が多数だったからできたこと。今後は消費税12%増税や徴兵制を強行してくるだろう。これで高市自民党がいいなどというのは偽善そのもの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。