主
生理予定日より2日早いのですが、待ちきれずに昨日検査薬を使いました。そしたら、その時の判定は陰性だったんですが、今日、その検査薬をもう一度拾って見てみたら、陽性になってたんです!いつも、検査後はすぐに処分するので、次の日に判定が変わるかなんて気にしたことなかったんですが…今日たまたま拾って見たら、陽性になってたんで気になりました。。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、使用済みの妊娠検査薬は、陰性でも次の日になると陽性になるんですか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
SH901iS
06/02/26 23:08:49
レスありがとうございますm(__)mやっぱ次の日の結果は無効なんですね(>_<)今説明書を見たら、10分以内に判定してください、時間が経った検査薬は、判定が変わることがあります。とありました。逆に、陰性の検査薬が次の日もそのまま陰性ってことはないんでしょうかね?
あ~さん、嬉しいレスありがとうございます(>_<)生理予定まで待って、もう一度検査してみます(>_<)あ~さんは、検査した時陰性で、次の日その検査薬が陽性に変わってたんですか?濃い線でしたか?薄い線でしたか?
返信
No.5 主 主
SH901iS
06/02/26 23:39:13
Ⅸさん、レスありがとうございますm(__)m蒸発線?初めて聞きました(゚_゚勉強になります。蒸発線というのは、陽性の線と同じように、同じ場所に同じ形で出るんですか?
返信
No.8 主 主
SH901iS
06/02/26 23:53:18
私も さん、レスありがとうございますm(__)mそのまま何もでないこともあるんですね(゚_゚私も二人目待ちなんです(>_<)なかなかできず、生理前になると我慢できずに毎月フライングしてます(>_<)軽い気持ちで期待して、また検査してみます!
返信
No.10 主 主
SH901iS
06/02/26 23:55:16
連載せすみません、
匿さん、レスありがとうございますm(__)m私もクリアブルーなので、きっと陰性ですね(T_T)
返信
No.11 主 主
SH901iS
06/02/26 23:58:28
私の さん、レスありがとうございますm(__)m参考になりますp(^^)q予定日に体温下がらなかったら検査してみます☆温かい言葉、嬉しいです(>_<)
返信