カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/14 05:40:25
16年前の記事ですら「旧帝は高齢者しか使わない」認識 ↓ 私が大学受験の時も旧帝って言い方は無かったのですが、そういう言い方する人って高齢者ですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249687612?sort=1&page=2 Abbeyさん 2010/11/2 2:43 このカテで“旧帝”って言い方をしている人がいますが、私が大学受験の時もそんな言い方は無かったのですが、そういう言い方をする人って高齢の方なのでしょうか? 友人で、その方々が言う“旧帝”に進んだ人間がいるのですが、みんな誰も“旧帝”って言い方はしません。 私立の難関大に行っている人間もそういう言い方をしないのですが、“旧帝”という言い方をする人はそれなりにお年を召した方なのでしょうか? gya********さん2010/11/2 3:58 自分もネットで初めて知りました 若い世代でネットの受験掲示板見ない人はみんな知らないと思いますよー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
0
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:54:28
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.553 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/02/14 05:40:25
16年前の記事ですら「旧帝は高齢者しか使わない」認識
↓
私が大学受験の時も旧帝って言い方は無かったのですが、そういう言い方する人って高齢者ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249687612?sort=1&page=2
Abbeyさん 2010/11/2 2:43
このカテで“旧帝”って言い方をしている人がいますが、私が大学受験の時もそんな言い方は無かったのですが、そういう言い方をする人って高齢の方なのでしょうか?
友人で、その方々が言う“旧帝”に進んだ人間がいるのですが、みんな誰も“旧帝”って言い方はしません。
私立の難関大に行っている人間もそういう言い方をしないのですが、“旧帝”という言い方をする人はそれなりにお年を召した方なのでしょうか?
gya********さん2010/11/2 3:58
自分もネットで初めて知りました
若い世代でネットの受験掲示板見ない人はみんな知らないと思いますよー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません