カテゴリ
急上昇
中学から無気力になった我が子
26/02/04 15:54:21
もちろん、働きたい女性はどんどん働いていいんですよ。じゃなくて、世の中には本当は子どもと一緒にいたいんだ、でも働かないと家計が苦しいからパートに出ている、こんなお母さんもいっぱいいるんです。こういった方々を支援していかなければいけません。 皆さんもね、特に子育て世代の皆さん、分かるでしょ。あの生まれたての赤ちゃん、あの子たちがちょっと泣くだけで、ちょっと笑うだけで、ちょっとあくびするだけで、ちょっと手を動かすだけで、めちゃくちゃいとおしいじゃないですか。これ、決して子どもたちを守るためのものですけれども、私たち人間というものは、こういったかわいい赤ちゃん、かわいい赤ちゃんと接することで、お母さんも育つんですよ。女性の方がね、肉体的に妊娠して、おなかが大きくなって出産するからお母さんになるんじゃないんです。生まれたての赤ちゃんとずっと接して、おっぱいをあげて、その笑顔を見て、心が温かくなっていとおしくなってっていうところで、やっと母親の気持ちが育って母親になっていくわけですよ。もちろんお父さんもそうです。 だからこそですね、赤ちゃんが親を育てるんです。赤ちゃんが親を育てるんです。僕も中学生の息子、そして今妻のおなかにはもう間もなく生まれてくる小さな命もあります。だからこそですね、私自身は本当に自分の子たち、そしてこれから生まれてくる第2子、男の子なんですけれども、この子の未来のために、今こうして立ち上がらせていただいております。 https://www.kanaloco.jp/news/government/electiondata/article-1244833.html
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/08 12:14:52
576663
2
26/02/08 12:08:43
253896
3
26/02/08 11:56:35
17
4
26/02/08 11:57:20
51
5
26/02/08 12:09:09
28
26/02/08 11:56:10
0
26/02/08 12:01:17
26/02/08 11:53:50
26/02/08 12:13:04
26/02/08 11:43:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 手洗いうがいした?
26/02/04 15:54:21
もちろん、働きたい女性はどんどん働いていいんですよ。じゃなくて、世の中には本当は子どもと一緒にいたいんだ、でも働かないと家計が苦しいからパートに出ている、こんなお母さんもいっぱいいるんです。こういった方々を支援していかなければいけません。
皆さんもね、特に子育て世代の皆さん、分かるでしょ。あの生まれたての赤ちゃん、あの子たちがちょっと泣くだけで、ちょっと笑うだけで、ちょっとあくびするだけで、ちょっと手を動かすだけで、めちゃくちゃいとおしいじゃないですか。これ、決して子どもたちを守るためのものですけれども、私たち人間というものは、こういったかわいい赤ちゃん、かわいい赤ちゃんと接することで、お母さんも育つんですよ。女性の方がね、肉体的に妊娠して、おなかが大きくなって出産するからお母さんになるんじゃないんです。生まれたての赤ちゃんとずっと接して、おっぱいをあげて、その笑顔を見て、心が温かくなっていとおしくなってっていうところで、やっと母親の気持ちが育って母親になっていくわけですよ。もちろんお父さんもそうです。
だからこそですね、赤ちゃんが親を育てるんです。赤ちゃんが親を育てるんです。僕も中学生の息子、そして今妻のおなかにはもう間もなく生まれてくる小さな命もあります。だからこそですね、私自身は本当に自分の子たち、そしてこれから生まれてくる第2子、男の子なんですけれども、この子の未来のために、今こうして立ち上がらせていただいております。
https://www.kanaloco.jp/news/government/electiondata/article-1244833.html
通報
返信コメント
まだコメントがありません