• No.6 この前それ買った

    26/02/04 12:59:59

    私は子宮内膜症で出血も多いし、痛みも年々ひどくなって受診したよ。
    年齢的にピルは使えないからディナゲスト飲んだけど、それじゃ出血止まらず貧血で鉄剤飲んだ。それでレルミナという偽閉経薬を4か月使って生理止めてからディナゲストに戻した。その後は出血もなく快適に暮らしてる。腹痛もないしね。
    そういう薬使えない理由があるなら仕方ないけど、とりあえず漢方薬が全然効きません、って早めに受診しなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。