病院、夫に付き添った時の話… へのコメント(No.27

  • No.27 棒を振り回さない!

    26/02/03 21:59:06

    いつも必ず有難うございました、お世話様でしたって言って帰るかな。
    お礼言われて嫌な気持ちになる人はいないだろうし、スーパーのレジでも家族でも何かしてもらったらお礼は言うよ。
    ただ旦那さんのその時の病状が凄く悪くて言えなかったとかはない?
    それとも普段からお礼言えない人なのか。
    だとしたら人として最低だと思う、家族でも他人でも挨拶は大事だよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。