• No.16 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/01/29 19:38:17

    これが高校生とか大学生なら別にそこまで気にもならないけど、それをしているのが子供もいる30代後半の主婦の人なんです。
    いい歳して子供みたいにお菓子を毎日バリバリして、何しにパートに来てるのか自覚もしていないと思う。
    周りもお菓子で懐柔されているし、余計に何をしてもいいとか、気遣わなくていいと勘違いしています。
    声も人一倍大きくて、同僚と話してる時も気狂いみたいに突然笑ったり、この人が来てから職場の雰囲気が変わってしまった。
    静かな人が多くて落ち着いた職場だったのに、周りまでぺちゃくちゃ話したり、完全におかしくなっています。

  • No.27 食べないと大きくなれないよ

    26/01/29 20:11:31

    >>16 30代がお菓子を食べたらいけない意味が分からない
    何しにパートにって、休憩時間にお菓子食べてるだけで働き方を否定するの?
    周りがお菓子で懐柔されてるって要するに周りの人と仲良くやってるのが気に入らないんでしょ?周りの人は楽しくおしゃべりしてるんじゃない
    主がその輪に入れないだけなんじゃないの

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。