生命保険の無駄金 へのコメント(No.6

  • No.6 「みんな」って誰と誰と誰の事?

    26/01/30 11:08:28

    保険の担当の人にデータ出してもらって考えた方がいいよ。
    積み立てとか年金と組み合わせてあるなら、「〇才まで払い込んで数年おいて◇才で満期(または年に☆万ずつ★年返ってくる)」みたいな縛りがあるので、途中でやめたらもったいないのか?それよりも掛金の方がもったいないのか?となってくるし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。