カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那の連れ子が頻繁に帰ってくるのが嫌
26/01/28 09:35:03
それ会社の話だよね? なんで上司に相談しないの? 明らかなコンプライアンス違反じゃない? 上司も同じスタンスなら、早く辞めたほうがいいよ、その会社… あとさ、不妊の人の前で赤ちゃんの話をするのは可哀想とは思うけど、じゃあその人に気を使って誰も妊娠出来ないって事はないじゃない。 シングルの人だって、かつては相手がいたわけでしょう。そりゃあ多少の気遣いは必要だけれど、過度に個人の事情に合わせる必要ないわけよ。 いちいちソレを引き合いに出すのは、逆ハラスメントなわけ。引き合いに出された人にしてみたらその人にとってもハラスメントなんだよ。 言われたら、えー、ただの世間話なのにごめんなさい?とか、そうなんです、うちは夫婦仲良くて♥くらいの返しを覚えた方が早いかもよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/28 10:13:25
>>20 >あとさ、不妊の人の前で赤ちゃんの話をするのは可哀想とは思うけど、じゃあその人に気を使って誰も妊娠出来ないって事はないじゃない。 >シングルの人だって、かつては相手がいたわけでしょう。そりゃあ多少の気遣いは必要だけれど、過度に個人の事情に合わせる必要ないわけよ。 >いちいちソレを引き合いに出すのは、逆ハラスメントなわけ。引き合いに出された人にしてみたらその人にとってもハラスメントなんだよ。 御尤もではありますが、いじめに時効はありませんし、いじめられた過去は引き合いでもなんでもない事実であり、過去のいじめを語ることについてハラスメントと捉えるのは、世のいじめられた方に対して失礼になりますから、これはハラスメントではありません。
26/01/28 11:06:26
>>20 いつまでも引き合いに出すのは主がされたいじめの悪質レベルが高いことと、 そいつらが主に謝らないからよ。 言われたくない理由があるなら、慰謝料支払いしてでもキリつけなきゃ一生引き合いに出すだろうね。逮捕じゃなく引き合いに出すくらいで済むなら安いもんだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/16 05:58:02
84782
2
26/07/16 05:42:13
301218
3
26/07/16 05:58:37
43072
4
26/07/16 05:59:09
5
26/07/16 05:38:57
31
26/07/16 05:12:38
26/07/16 03:43:32
0
26/07/16 03:40:38
26/07/16 01:34:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/01/28 09:35:03
それ会社の話だよね?
なんで上司に相談しないの?
明らかなコンプライアンス違反じゃない?
上司も同じスタンスなら、早く辞めたほうがいいよ、その会社…
あとさ、不妊の人の前で赤ちゃんの話をするのは可哀想とは思うけど、じゃあその人に気を使って誰も妊娠出来ないって事はないじゃない。
シングルの人だって、かつては相手がいたわけでしょう。そりゃあ多少の気遣いは必要だけれど、過度に個人の事情に合わせる必要ないわけよ。
いちいちソレを引き合いに出すのは、逆ハラスメントなわけ。引き合いに出された人にしてみたらその人にとってもハラスメントなんだよ。
言われたら、えー、ただの世間話なのにごめんなさい?とか、そうなんです、うちは夫婦仲良くて♥くらいの返しを覚えた方が早いかもよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 主 もしもし~(突然のよそいき声)
26/01/28 10:13:25
>>20
>あとさ、不妊の人の前で赤ちゃんの話をするのは可哀想とは思うけど、じゃあその人に気を使って誰も妊娠出来ないって事はないじゃない。
>シングルの人だって、かつては相手がいたわけでしょう。そりゃあ多少の気遣いは必要だけれど、過度に個人の事情に合わせる必要ないわけよ。
>いちいちソレを引き合いに出すのは、逆ハラスメントなわけ。引き合いに出された人にしてみたらその人にとってもハラスメントなんだよ。
御尤もではありますが、いじめに時効はありませんし、いじめられた過去は引き合いでもなんでもない事実であり、過去のいじめを語ることについてハラスメントと捉えるのは、世のいじめられた方に対して失礼になりますから、これはハラスメントではありません。
No.29 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/01/28 11:06:26
>>20
いつまでも引き合いに出すのは主がされたいじめの悪質レベルが高いことと、
そいつらが主に謝らないからよ。
言われたくない理由があるなら、慰謝料支払いしてでもキリつけなきゃ一生引き合いに出すだろうね。逮捕じゃなく引き合いに出すくらいで済むなら安いもんだよ。