やっぱ頭良い方がいいよね へのコメント(No.71

  • No.71 ちゃんと探した!?

    26/01/24 22:38:46

    主が50過ぎたらの話って言ってるのが意味不明なんだけど、なぜ50すぎたら?
    自分がその年齢だから?

    50過ぎってさ、ブスとか美人じゃなく男も女も生き様が顔に現れてくる年齢だから、ある意味若い頃より見た目は大事だよ。
    いかにも性悪そうなジジイや屈折してそうなジジイって顔見たらやっぱわかるもんね。

    でもさ、顔とスタイルはそんな目で見られてるだけ、それより学歴やキャリアよねって異性にどう見られてるかって話なの?
    今50過ぎの人ってほとんど既婚者だから、別によその異性に今更どう思われようとみんなどうでもいいと思うよ。
    そんな風に思うなんて、主はやっぱ独身男性なのかなあ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。