カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/24 23:47:40
私もいまそれで悩み中。 子供の大会のとき(子供とは宿泊も行き帰りも別)に私と旦那で泊まりで応援に行く予定なんだけど、実母が一緒に行きたいといいだしてる。 子供は大喜びだし、旦那も親孝行になるから是非って感じで母の費用もうちで出そうって言うんだけど、実母連れて行くと疲れやすいしわがままだから私が疲れそうだから嫌なんだよね。 母が1人では嫌だから3人同室にしようっていうんだけど、旦那のイビキがうるさいから実母が文句言いそうだし。 実父が生きていたときもイビキに耐えられないって寝室は別だったし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/25 06:39:48
>>173 うちが前にそのパターンのときは、旦那が一人部屋、女二人が同じ部屋にした。でも、直前になって結局母が行かなくなったんだよね。振り回された。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:46:24
26/06/26 17:41:33
10
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/01/24 23:47:40
私もいまそれで悩み中。
子供の大会のとき(子供とは宿泊も行き帰りも別)に私と旦那で泊まりで応援に行く予定なんだけど、実母が一緒に行きたいといいだしてる。
子供は大喜びだし、旦那も親孝行になるから是非って感じで母の費用もうちで出そうって言うんだけど、実母連れて行くと疲れやすいしわがままだから私が疲れそうだから嫌なんだよね。
母が1人では嫌だから3人同室にしようっていうんだけど、旦那のイビキがうるさいから実母が文句言いそうだし。
実父が生きていたときもイビキに耐えられないって寝室は別だったし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 前見て!走らない!
26/01/25 06:39:48
>>173
うちが前にそのパターンのときは、旦那が一人部屋、女二人が同じ部屋にした。でも、直前になって結局母が行かなくなったんだよね。振り回された。