カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/15 21:41:40
>>41 娘はオール5だから大丈夫かな。 授業料全部無償化じゃないの?
26/01/15 22:03:20
>>46 なら大丈夫だね うちも子供3人いて今年大学進学だけど、全額じゃないんだよね あと大学決まったら入学前に前期分か1年分を先に払わないと入学できないよ だから最低でも100万は残しておいたほうがいいよ〜
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/16 14:16:41
>>49 もう最悪教育ローンがあるよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/01/15 21:41:40
>>41
娘はオール5だから大丈夫かな。
授業料全部無償化じゃないの?
No.49 道路で走らない!
26/01/15 22:03:20
>>46 なら大丈夫だね
うちも子供3人いて今年大学進学だけど、全額じゃないんだよね
あと大学決まったら入学前に前期分か1年分を先に払わないと入学できないよ
だから最低でも100万は残しておいたほうがいいよ〜
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 主 待て待て待て待て!
26/01/16 14:16:41
>>49 もう最悪教育ローンがあるよね